※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が熱で保育園を休ませたら、朝寝ができずに悩んでいます。2歳差兄弟で、騒がしくて困っています。要注意です。

上の子が昨日まで熱だったから保育園休ませたけど、元気すぎて4ヶ月の子が朝寝出来ない😱
5分置きくらいでキャー!ガオー!ワー!ママー!の声で起こされてます💦
2歳差だとこんなもんですか😅

シー🤫してねって言ったらしてくれるけど5分で忘れてます😞
絵本読んでるだけで何でこんなに騒がしいのか…

コメント

4k..mama

あるあるですね😂
上の子うるさすぎて寝ないですよね😅
限界きたら寝てくれると思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絵本でここまで楽しめるの才能だね!?と言うと、ママ?シッ🤫って言われました😂
    下の子は既に限界きてて5分おきに起こされても顔持ち上げた後、泣かずにまた寝てます😂

    • 4月22日
  • 4k..mama

    4k..mama

    こちらが喋ったりちょっとうるさい事には厳しいですよね😂笑
    もう限界きてるんですね😅
    下のお子さん眠すぎで不機嫌にならずに寝てくれてお利口ですね☺️

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと厳しいです笑
    歌うのは勿論、独り言すら許してもらえません😂
    でもこれを朝寝と言えるのかってくらい起こされてて可哀想です😭

    • 4月22日