※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんは可愛い顔と綺麗な顔どちらが好きですか?私はアイドルのような可愛い顔が理想でしたが、自分は面長で年齢より上に見られることが多いです。骨格が違うので可愛い顔にはなれなかったのですが、皆さんはどちらのタイプが好きですか?

皆さんは可愛い顔と綺麗(美人)な顔どちらが好きですか?

私はアラフォーなのですが
アイドルのような可愛い顔が理想でした…😔
わたしは結構な面長なので
いつも年齢より上に見られています。

骨格が違うので可愛い顔にはなれなかったのですが
皆さんなどちらのタイプが好きなのか気になりました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

30代の今となってはきれい顔が欲しいです😂
丸顔たぬき顔です。20代前半は良かったですが、アラサーになってからは子供おばさんというか無理して若見え目指してるような感じに見えてしまって、美人顔のほうが大人になってからは得だな〜と思うようになりました😂

はじめてのママリ🔰

生まれ持ったものがないおかげで
可愛い顔にも綺麗な顔にもなれませんが笑、
綺麗な顔に憧れます!

ママリ

私も可愛い顔の方に憧れます🥺
大人になった今、可愛い感じの顔の方は若く見えますし、単純にただただ可愛い!!と思います😂

はじめてのママリ🔰

20代の時は可愛い顔になりたかったですが、30代になってからは綺麗系になりたいと思います🥲

服や化粧品を買う時に、自分に合うのを買うか、それとも年齢に合ったものを買うかいつも迷うので💦

ママリ

自分が丸顔で綺麗系にはなれないので、
顔がシュッとしている綺麗系に憧れます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

若い時からずっと綺麗系な顔の方が好きですー!
可愛い系の顔より綺麗系の顔の方が断然いいと思います🤣💜

はじめてのママリ🔰

20代前半はかわいい顔が好きでしたが、北川景子さんとか美人な方に憧れるようになりました🥰