※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が2回来て量が多く、痛みも強い。授乳中でも胸が張って痛い。病院受診を悩んでいる。同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月で生理が再開したんですが5日前にも生理があり今日もまた生理がきました!出血の量も2日目並に多くて生理痛も酷く普段授乳しなくても胸が張っても痛くないのですが今はめちゃくちゃ張って痛いです😓月に2回も生理が来るのは初めてです。病院受診したほうがいいか悩んでます😅同じようなかたいますでしょうか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後2回来ました!
血の量もバラバラでしたが
月日がたっていくと落ち着いてきて半年後位には
月一で安定してました!

ゆい

私も産後の生理2週間続いたり月に2回来たりで頻繁にありましたが産婦人科に相談したらピルを10日分もらって生理を止めて子宮内を綺麗な状態にしてから生理っていうのを2回繰り返したらよくなりました!