※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

病院に行くか迷っています。黄砂アレルギー疑惑で、小児科か耳鼻科か悩んでいます。先生の意見を聞きたいです。

病院連れてくか迷ってる😇


恐らく黄砂アレルギー💊水曜日からあれ??て感じで
木金と鼻ズビズビ メルシーちゃんしたらまぁ〜取れる取れる
咳は朝方と寝起きのみ。オットセイ風

今日は雨だったし家から出てないから鼻炎もマシそう…

明日は朝からスイミング🏊‍♂️…うーん微妙
風邪かもしれんし。。
なにより金曜日トミカ博だから悪化されたら困る!!!

病院いくにしろ小児科にするか耳鼻科にするか…悩む

いつもは熱なしなら耳鼻科だけど
黄砂アレルギー疑惑あるしなーーー
去年の今頃にも気管支喘息で黄砂アレルギーかも?って小児科で診断されてるから今回も小児科で先生の意見を聞きたいところ。。。

でもネブライザーと耳掃除もしてもらいたい

なやむ〜

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

鼻水のみだったら耳鼻科ですかねぇ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

発熱があったら小児科だと思います(´꒦꒳꒦`)il||il|

私も先週金曜日辺りから喉が痛くて₍ᐢ´т⩊т`ᐢ₎ㄘ-ン…💧

黄砂だと思います😮‍💨𓂃༳

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    やっぱり耳鼻科ですよね〜🥹
    小児科だと有症状の時間帯に行かないとなので、発熱患者と待合一緒になるし
    他の菌🦠もらいそうです😂
    もう黄砂勘弁してほしいですね😮‍💨࿔

    • 4月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ホントに〜(◍˟_˟◍).◦˚ °﹆
    車は黄色くなるし( ᯣ_ᯣ )💣
    喉は痛いし(߹ㅁ߹)ゥゥ≈՞๑

    何一つ良いことないです๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐

    • 4月21日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    窓あけてたら廊下もなんだかザラザラ( ߹ᯅ߹ )‪
    せっかく洗濯日和なのにあんな砂が付着してるかと思うと洗った気になりませんよね😱😱

    (布団ほしちゃったけど🤫💦)

    • 4月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんですよねぇっ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

    干してもブンブン振りまくってから入れてます☹ ༘*

    • 4月21日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    わかります🤣🤣🤣
    振り回しまくってます🤣

    今日も一日おつかれさまでした💖(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

    • 4月22日