※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーシーに行く際の子供の服装について教えてください。昼間は半袖で、夜は上着が必要でしょうか?

5/7 にディズニーシーに行くのですが、今の時期のディズニーは子供の服装どうしたらいいんでしょうか😭昼間半袖で夜は上着ありとかですかね、、💧

コメント

はじめてのママリ🔰

数日前、ディズニー行きましたが朝昼は日当たりは暑く半袖でもいけるが風が強く、薄い羽織が必要

夜のパレード待ちなんかでは
とにかく風が強く、肌寒く、昼間の薄い羽織だとちょっと寒いなといった感じでした。

舞浜は年間通して強風なイメージなので昼は半袖で
夜対策に羽織は持参をおすすめします。

♥

去年と一昨年同じくらいの日にちに行きましたが日中めっっちゃくちゃ暑いです😭!
真夏並みに暑くて夜はいきなり寒くなりました🥹
夜までいる予定ならお子さんの
羽織もの必須です🥹
日中ノースリーブのシャツ着せて
夜は春物の上着羽織らせてました😌

今年はどうなるかわかりませんが
2年とも同じ感じでした😭

りりこ

我が家は毎回朝から入園するので1番寒い時間合わせて洋服決めてます。 

そして日中暑くなったら中でTシャツ買って着せてます。お土産に毎回必ずTシャツ買うので着替えはそれでいいや〜になりました😂