フォローアップミルクを飲んでくれません😭食べムラが出てきたので飲ませ…
フォローアップミルクを飲んでくれません😭
食べムラが出てきたので飲ませたいです。
哺乳瓶も1ヶ月くらい使ってなくて、今更
哺乳瓶に入れて、飲んでくれますかね?😭
- み(妊娠27週目, 3歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
ストローだと飲まないってことですか?
哺乳瓶使わない方が良いと思います😳
料理に混ぜてみるとかどうですか??
フォローアップミルクを飲んでくれません😭
食べムラが出てきたので飲ませたいです。
哺乳瓶も1ヶ月くらい使ってなくて、今更
哺乳瓶に入れて、飲んでくれますかね?😭
はじめてのママリ
ストローだと飲まないってことですか?
哺乳瓶使わない方が良いと思います😳
料理に混ぜてみるとかどうですか??
「フォローアップミルク」に関する質問
来月で1歳になります。 離乳食をいまだにまだ数口しか食べません。 保健師さんから1歳になったら 普通のミルクからフォローアップミルクにかえたらいいと言われました。 1日700〜800あげてます。 ミルク減らしても食べな…
フォローアップミルクについて教えてください。 1歳1ヶ月になります。 今は保育園に通っているのでミルクを飲む回数は寝る前の1回、夜泣きして泣き止まない時に1回、出かけた時に飲むか飲まないかって感じで1回です。 母…
粉ミルクが無くなったので、 買わないといけないんですが、 フォローアップミルクにするか、 今まで通りミルクにするか迷ってます🥹 生後9ヶ月、3回食、母乳も飲みます。 母乳3回、ミルク2回(1日計5回)って感じです! …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
み
コップでも飲まなかったです😭
ストローでも試したんですがダメで😂
はじめてのママリ
フォロミ使っでパンケーキとか
シチューとかどうですかね?😄
アレンジメニューいっぱいあるみたいですよー!