※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院で薬が増えて心配ですか?お話し相手を探していますか?

こんなに病院行って、薬づけの方いますか?😭
3月から病院つづきです😭

耳鼻科には、花粉症で薬もらいに行き喉が痛くて3月の終わりからもう、3回も行ってます。
眼科も、3月の終わりに結膜炎になり、またおとといも結膜炎で行きました。

そして、耳の皮膚が荒れてがさがさじゅくじゅくしていて明日は皮膚科😭😭😭
飲み薬も、目薬も、明日行けば塗り薬まで😭
こんな薬ばかり大丈夫なのでしょうか🥲
こんな方いますか?🥲

コメント

もも

去年の秋、1ヶ月で
鼻風邪→副鼻腔炎
胃腸炎
腰痛→椎間板ヘルニアになりかけ
眼科でアレルギー点眼薬

一気にやりました😇

ちゃんとお薬手帳をもちあるき、今こんなに薬飲んでますってちゃんとお医者さんと薬剤師さんに伝えながら薬漬けでした。

重病でなければ、いつかは治ります‼️今は仕方ない。これで済んだからよかった。と言い聞かせながら、とにかく休める時は休みました😂

早く治りますように🙏