※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

後輩に結婚祝いを贈りたいが、夫婦向けのプレゼントではなく後輩に向けたものがいいか悩んでいます。旦那さんに会ったことがないため、後輩に似合いそうな服を贈りたいです。

2年ぶりに後輩と会うのですが、
去年後輩が結婚したので結婚祝い的なプレゼントを贈ろうと思うのですが、夫婦に向けたプレゼントではなく(食器や家具等夫婦で使うもの)後輩に向けたプレゼントだとダメでしょうか😭

※旦那さんに会ったことがなく、夫婦へのプレゼントが思いつかないのと、後輩には似合いそうな服をあげたいなあというのもあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
結婚が昨年なら、ペアものとか家具はもうある程度買ったりもらったりで揃っていそうですし…
これ着て旦那さんとお出かけしてね!ってプレゼントしたらどうでしょう🥰

はじめてのママリ🔰

後輩の方にあげるのいいと思います!
私だったらですが、服だけだと普段の誕生日プレゼントな感じがするので、服と夫婦でお揃いの服に似合いそうなアイテムとかちょっとした小物とかもプレゼントするかなーって思いました。