※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドラストで買える1回で落ちるクレンジングを教えてください。画像のものを使っていますが、目元のメイクがなかなか落ちないので、使い切るタイミングで新しいものに変えようと思っています。

ドラストで買える1回で落ちるクレンジング教えてください!
今画像のものを使ってるんですが目元のメイクがなかなか落ちないので使い切るタイミングで新しいのに変えようと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンケルのオイルクレンジングめちゃくちゃいいです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

FANCLのクレンジング学生の時1度使用したことありますがいいですよね!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月22日
こっとん様

妹がDUO使っており、借りて試してみたらウォータープルーフのマスカラも1度で落ちました🙆🏼‍♀️

私はハウスオブローゼのリファイニングWTとドットファイン使ってて個人的にはオススメですが、薬局にはありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DUO使ったことないです、気にはなってるので買ってみようかなと思います
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

ビオレのオイル洗顔はちゃんと落ちるしやっぱりオイルだなー!と思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オイルってあまり肌に良くないと聞いて使用をやめたんですがやっぱりオイルが1番落ちますよね😂

• 4月22日