※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
お出かけ

東北からUSJ旅行したことがある方、2泊3日の費用はいくらでしたか?ホテル代+航空券+1.5dayパスで30万ちょい超えると驚きました。パークから歩いて帰れるホテルはどれくらいの費用でしたか?

東北からUSJ旅行について

東北からUSJへ2泊3日の旅行をしたことがあるかた、
費用はいくらくらいかかりましたか?

ちなみに大人2名、就学児1名、乳児1名で、
航空券+ホテル代+1.5dayパスで旅行サイトでみたところ
30万ちょい超えるくらいで意外とかかるなーと驚きました!笑

ちなみにホテルはパークから歩いて帰れる距離がいいなと思ってるのですが、みなさんどれくらいの費用で行かれましたか?😌

コメント

ママリ(26)

現在東北在住、大阪育ちなことと航空会社勤務、大阪でホテル勤務もしていたのでいろいろ詳しいです。
実際子連れではUSJに行ったことないのでUSJ内でかかるお金は詳しくありませんが、、
旅費だけでいうと詳しいです。

航空券はどちらの空港から乗られるかわかりませんが仙台からであればピーチもしくはスカイマークを利用すれば安いです。(往復大体5万前後)
仮にJALなどのレガシーキャリアを使えば恐らく10万前後だと思います。
ホテルはユニバ近くで2泊で5万弱+チケット
なので30は流石に行かないんじゃないかな?って感じですね。
GWやお盆となれば少し話は変わってきますが普通の休日を挟んでも20万弱、LCCつかえば15万弱で行けますよ☺️
日にちと航空会社次第でかなり変わります!

• しま

しま

コメントありがとうございます!
    ピーチが安いと友人から聞いてましたが岩手からで最安価がJALでした💦片道23000円だったので、3人分の往復航空券だけで13万弱です😣

日にちと航空券次第ですよね💦
    安くとるにはやはり日付で安い日を選択するってかんじですか?

• 4月22日