コメント
退会ユーザー
旦那さんの接し方が変わりそうとか、可愛く思え無くなるとかで揺らいでますか?
私もめっちゃ考えたし、旦那ともめっちゃ話し合いました。
私も1人目連れ子ですが、私の気持ち的には前の旦那の子だからとか全く考えてなくてめっちゃ可愛いです。
旦那も自分との血縁関係がある子だからとか考えてなさそうでほんとに接し方は変わらないです。
義実家のみんなも凄く可愛がってくれてるし、顔は全く似てないのに仲良すぎて周りからは連れ子って言われないと分からないってよく言われます。
退会ユーザー
旦那さんの接し方が変わりそうとか、可愛く思え無くなるとかで揺らいでますか?
私もめっちゃ考えたし、旦那ともめっちゃ話し合いました。
私も1人目連れ子ですが、私の気持ち的には前の旦那の子だからとか全く考えてなくてめっちゃ可愛いです。
旦那も自分との血縁関係がある子だからとか考えてなさそうでほんとに接し方は変わらないです。
義実家のみんなも凄く可愛がってくれてるし、顔は全く似てないのに仲良すぎて周りからは連れ子って言われないと分からないってよく言われます。
「妊娠・出産」に関する質問
名古屋市南区近辺で里帰りするまでの期間診てもらえるおすすめの産院はありますか? 初マタニティで現在5w5日です。 不妊治療で授かりました。 不妊治療院が遠方のため近くで来週頃、心拍確認出来てそのまま里帰りまで診…
3人以上産んでるママさんは超人ですか?🙄 歳が離れた2人目妊娠中でもヒーヒー言いながら毎日過ごしてます。 これが2人以上見ながらの妊婦生活だと耐えられないし考えられません。 地獄の妊婦生活や出産ももう今回で絶対…
14週って、男女共にお股パカーン!て見せてくれれば性別わかったりしますか? 明日14週5日の検診なんですが、男の子ならわかるかな?と思ってますが流石に女の子はまだ分からないですよね笑 楽しみ過ぎてもう早く知りた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なつ
1人目の子(娘)と2人女の子の接し方は変わらず,育てたい気持ちはあるんですけど!
ただ,娘を授かって相手に私が妊娠中に逃げられたのでそれもあって怖い気持ちが強いです。
退会ユーザー
なるほど!
前の相手とはお互い子供いない状態だったし籍も入れてなかったから逃げやすかったのかもしれないですが、今回は子供いるって分かってて今の旦那さんは結婚してるわけですし子育ても7歳とは言えそれなりに分かってると思うので大丈夫だと思いますよ!
その怖いって気持ち旦那さんに伝えたらちょっと落ち着いたりしないですかね。
なつ
伝えたんですけど!
私がまだまだ気持ちがスッキリしないです。
退会ユーザー
さすがに子連れと結婚してる人が妊娠したから逃げるとかないと思いますよ!
逃げたらなんで子連れと結婚した?ってなるので!