※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
お出かけ

かみのやま温泉古窯周辺の観光スポットやカフェ、ごはん屋さんなど教えてください。岩手県盛岡市から向かいます。

山形県のかみのやま温泉古窯に宿泊予定なんですが、その周辺でおすすめの観光スポット、遊び場、カフェ、ごはん屋さんなどあれば教えて頂きたいです🍒
岩手県盛岡市から向かいます!

コメント

べこびー

上山市内のめんごりあという遊戯施設、無料で1歳さんでもたくさん遊べます😆

山形市内にはなりますが ぐっと山形というお土産揃っている道の駅?もあります!
上山からそんなに離れていないので行きやすいかと!

• 🍞

🍞

コメントありがとうございます!
    どちらも初耳の場所でした☺️道の駅大好きです!笑
    周辺でお昼ごはん食べれるような場所ってありますか?

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

友人がそこに泊まり、近くの山形プリン スイーツ&カフェというところのプリンがとても美味しかったといっていました^^

• 🍞

🍞

そこのプリン気になってました🍮
    やっぱり美味しいんですね!古窯の前にあるようなので行きます!

• 4月22日
はじめてのママリ

中條饅頭のパフェや揚げ饅頭、うまのすけカフェ 等おすすめです💓

• 🍞

🍞

初めて聞きました!お餅もあるみたいで美味しそう、、行ってみたいです!
    カフェはお馬さんと触れ合えるって感じのところなんですか??

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

中條さんは、揚げ饅頭がのってるパフェが特におすすめです💓💓カフェは、お馬さんににんじんをあげたりできます!引き馬や乗馬は毎日ではなく月に何日かと決まっているようでした🥺

• 4月25日
  • 🍞

🍞

美味しそうですね🥰
    ありがとうございます!詳しく調べてみます🐴!

• 4月25日