※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★maman★
妊娠・出産

妊娠超初期症状について質問です。排卵日から何日で気付きましたか?どんな症状でしたか?経験談を教えてください。

妊娠超初期症状について質問です!

妊娠超初期症状を経験された方、排卵日から最短何日位で症状に気付きましたか?

どんな症状でしたか?
感じた症状や違和感など、経験談を教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

気づいたというわけではないですが、排卵日から8日目くらいに喉の痛み、咳の症状がありました。
ただの風邪だったのか初期症状かはわかりませんが💦

10日目くらいに咳の反動で一度嘔吐して、それからムカムカ感が数日続きました!

• ★maman★

★maman★

コメントありがとうございます!

風邪症状があったんですね!
    参考にさせて頂きます☺

• 4月21日
はる

体外受精で授かったのですが、移植から7日目の朝だけに(高温期だと12日目)に生理痛と同じような腹痛腰痛が出ました🥲生理くるんだーと思ってたのですが、いつもはくる数時間前にしかでない痛みだったので早すぎるなあとフライングしてみたら陽性でした!
それ以外はつわり始まる7w過ぎまでよくある妊娠したかもチェックリストで20%くらいしか当てはまらないくらい無症状でした!!😂

• ★maman★

★maman★

生理痛と同じような腹痛と腰痛があったんですね!

参考にさせて頂きます☺

• 4月21日
はじめて🥚

排卵日1週間後くらいからくしゃみをすると、数秒止まるくらい子宮が痛みました。

2週間後前後には空腹になるとお腹空き過ぎて気持ち悪なる。ってくらいの軽い吐き気がしてました!!

どちらも妊娠が分かってから
超初期症状だったんだな!とわかる程度で身体は元気でした⭐︎

• ★maman★

★maman★

排卵日から1週間後には、症状が出ていたんですね!

子宮の痛みは、くしゃみをした時に感じるだけでしたか?

腰痛とかも特になかったですか?

• 4月21日
  • はじめて🥚

はじめて🥚

不妊治療をやめた月だったのでまさか妊娠してるとは思わず
    ちゃんと日にちとかまで意識はしてなかったのですが1週間くらいだったとは思います🙂

寝る時に横になってくしゃみをしたら痛む感じて
    それ以外は痛みなかったです!!♪

腰痛も普段くらいで特に気になる痛さなどはなかったです😊

• 4月21日
  • ★maman★

★maman★

ご丁寧にありがとうございます!

腰痛も特に気になるような痛みは無かったんですね!

排卵日から1週間後には、症状あったとの事でしたので、参考にさせて頂きます☺

• 4月21日