※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2、3ヶ月で1日のミルク量どのくらいでしたか?何時間おきにあげてい…

生後2、3ヶ月で1日のミルク量どのくらいでしたか?
何時間おきにあげていましたか?

3ヶ月頃は4~5時間と言いますが日中グズグズで抱っこでしか寝ないので3時間でいつもあげちゃってます(ミルクを飲んだあとは少しご機嫌の時間があるので)
日中のグズりはミルクが足りてないとかあるんですかね?
抱っこしたら寝るのですが抱っこ以外では泣いて寝ません💦

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

3時間おきにあげてました🍼💗
夜間はあくようになったので、2ヶ月は6.7回3ヶ月は5.6回でした😊

2.3ヶ月は訳わからない泣き?みたいなのもまだあったので、ミルク以外の理由かもしれません🤔

うちも抱っこ寝オンリーでいまだに抱っこ寝です😂