※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
産婦人科・小児科

9ヶ月の息子が39.1度の熱でぐったりしていて、夜間病院へ行くべきか、明日で大丈夫か相談したいです。

9ヶ月の息子が先ほど(20時ごろ)体が熱くて
熱を測ったら39.1度ありました💦💦
18時の時点で普段通り離乳食食べました!🍚
寝る前20時半にミルク200は飲んだのですが
ぐったりしています。
寝つきもよくないです。

病院は夜間連れてった方がいいですか?
それとも明日で大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

坐薬使えるの持ってなくてぐったりしてるなら私なら連れていっちゃいます💦
まだ9ヶ月で小さいですし!

  • きー

    きー

    坐薬は入れました!

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

夜間はすごく待つし詳しい検査出来なくて熱冷まししか貰えないという話も聞いたことあるので、私なら様子みるか往診依頼します!
様子みる場合、1-2時間ごとに検温して記録しておき、先生に伝えます。