※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリでお茶し、LINEで次のデートを誘われた。脈アリか、やりもくの可能性は?

マッチングアプリで2時間お茶しました。
バイバイしたあと5分後くらいにLINEがきて、
正直めちゃくちゃタイプで緊張しました💦
良かったら、次はデートしてください!

ときました。
脈アリでしょうか、、?
やりもくの場合もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

脈ありな感じしますが、
ヤリモクでもそういうこと言う人いるのでそれだけではわからないですね、、💦

mama

どちらの可能性もあると思います🥺
何度かデートをして告白してくれたらそこでやっとやりもくではなかったのかな?って私なら思います😮‍💨

はじめてのママリ🔰

もしママリさんが相手の方に好印象を持たれているのであればやりもくか不安ですよね💦
次のお誘いもお昼でランチとかだったらやりもくじゃないのかなと私だったら思っちゃいます!

🍠さちゅまいもまん🍠

その言い方だと脈アリにも見えますが下心あるようにも見えるし微妙なラインですかね((~°-°~))

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいいですねー😍
脈ありそうなので私なら少しの期間転がします🤣
ヤリモクなら手出すのも早いと思うのでしっかり人間性観て、信じられると思えるまでは半信半疑でいます🥺

ぴの

脈アリだと思いました!
やりもくかどうかは正直現状では判断しかねるのとで、次のデートの時の様子で判断したらいいと思います🌟