※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
ファッション・コスメ

ピアスが安いと変色しやすいので、高価な素材のものを検討した方が良いですか?保管方法も考えてみてください。

ピアスをなくしやすくて、ブランドのピアスが買えず、プチプラばっかり買ってます😣💦
高くても1000円くらい…
大体3COINSや、メルカリのハンドメイドで買ってるのですが
安いから?なのかとにかく変色します😭😭

素材はサージカルステンレス、チタンポストと表記のされてるものを買っているのですが保管方法が悪いのでしょうか?

つけたあとはティッシュで拭き取り画像のケースになおしてます😫💦

シルバーとか金とか無くす覚悟で買うべきですか😭😭😭

コメント

とんちんかん

同じような保管方法してます🙋
ハンドメイドのものなどはどうしてもある程度時間が経つと変色してしまってまふ。
18Kのものなどは変色せず長く使えています🌟

私も落としたり失くしたりよくしていたんですが、
子ども生まれてから抱っこしてる時に刺さったらこわいな💦と思ってこういったタイプのキャッチに変えたら失くすことなくなりました😀

moony mama

サージカルステンレスは基本変色しないはずですが… メッキされていたり、他の素材と長く触れ合っていると、変色したりします。

ちなみに,シルバーは最も変色しやすいと思いますし。

偏食を避けたいなら、10k、18k、Ptになるかと。