※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

16週のエコーで男の子と言われたけど、後から女の子だった経験がある方いますか?性能の違いが気になる。4週間後のエコーが待ち遠しい。

16週あたりで🐘見えて男の子と言われたけど結局臍の緒で女の子だった方いらっしゃいますか?

私自身もお腹にいる時に男の子と言われていてその後女の子に覆り、私が誕生しました🤣

今と昔ではエコーの性能もだいぶ違うと思いますが、気になってしょうがないです🥹

4週間後のエコーが待ち遠しい...

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身もそうで長女もそうでした😂最初男と言われたのに後期になりどちらか分からないってなりました🥱

  • 🍙

    🍙


    ジェンダーリビールやりたいし、ジェリーキャットも男の子確定なら男の子っぽいのを買っておきたいのではやく確定してほしいのですが、後期になっても確定しない場合もあるんですね🤣
    最終的に女の子になった時はいつ頃か覚えていますか?

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定せず生まれてきました😂

    • 4月21日
  • 🍙

    🍙


    え!
    確定せず生まれることってあるんですね🤣笑

    • 4月21日