※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中マグミット飲んでる方いませんか?おならがめちゃくちゃ臭くなったんですけど同じようなかたいませんか?😂

妊娠中マグミット飲んでる方いませんか?
おならがめちゃくちゃ臭くなったんですけど同じようなかたいませんか?😂

コメント

とまと

飲んでます!
おならの臭いは気にしたことありませんでした😂
でもかなりおならも便も出ます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭い気になりませんかー?😭
    本当びっくりするくらい臭くて😂

• 4月21日
  • とまと

とまと

夫には、くせー!って言われます😂🤣

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

今は飲んでないけど初期は飲んでましたよ!オナラの臭いは気にした事なかったけどマグミット飲んでたからオナラはたくさん出た気がします🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭い気にならないんですね💦便の色も黒っぽいし、ゆるいし、腸の調子が悪いんだろうなと思います😢妊娠前の快便が懐かしい🥲

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便が黒いのは鉄とか取るとなるって私言われました!私も一時期黒いのが出た事あったので…!

• 4月21日
ままりん

今飲んでます🙋🏻‍♀️
かなりくさいですー🤣🤣🤣笑
お腹に💩溜まってんだろーなーって思ってます🤣
ここ2週間、満足に出なくて今日スカッと出ました!(なんの話w)
そしたら臭いマシになってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!私の場合本当引くぐらい臭くて😂!!

私は一応毎日出てるけど、色は黒いしゆるいし、おならだけじゃなくて便も臭いし腸の機能が弱まってるんだろうなと思います😔2週間満足にでないのはしんどいですね!便秘の時の、あのお尻の穴のすぐそこにあるのに出てくれない感じが本当辛いですよね!!早く産んで快便に戻りたいですね😮‍💨

• 4月21日
  • ままりん

ままりん

私も引くぐらい臭いですよ🤣
    寝室で一人の時に、プッて出た10分後に旦那が入ってきて、「ん!?なんかくさくない!?えーなにこれ!」って言われるくらい残ります😂🤣

色が黒いのは気になりますね🥹💦
    本当に、妊娠してから気持ちよく出なくてあのスカッと感を待ち望んでます🥹笑
    ママリさんが何週目なのか分かりませんが、あと数ヶ月の我慢ですね🥺🥺

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの間同じ状況でした!笑後で遅れて寝室にやってきた主人が全く同じこといいました😂!あまりにも臭くて子供が、💩漏らしてる?って思って寝てる子供2人のお尻嗅いだけど犯人はやっぱり私でした😂笑

今朝久しぶりに黒くないのが出ました😂今現在14週で、まだ先は長いので頑張ります😭25週まで来たらあともう少しですね!お互い頑張って乗り切りましょう!!

• 4月22日