※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりん
妊娠・出産

明日は入院し、明後日は帝王切開で双子を出産します。楽しみと恐怖、不安が入り混じり、自分に対する複雑な思いがあります。元気な子を産むために頑張りたいです。

とてもとても緊張してます😭
明日は入院、明後日は帝王切開で双子の出産…
やっと会える楽しみと後期つわりから解放される嬉しさと、手術に対する恐怖心とで落ち着かず💦

36週での出産ということもあり、正産期ではないため双子に何かあったら等の不安もまだ拭いきれていません🥲
その日に産むと決めたのも帝王切開にすると決めたのも自分なのになぁ…
元気な子を産むぞ!頑張るぞ!って気持ちだけでいけたらいいのに😭

コメント

momoich

計画的に行動できるのもいいけど、緊張と恐怖心と楽しみとっていろんな感情出てきますよね😭😭産まれてきたらこれやりたい!これ着せよう!とか考えると少し紛れました私🥹
赤ちゃん信じてください!!
応援しかできませんが頑張ってください!😊

• ぴよりん

ぴよりん

コメントありがとうございます🥹
    いつも子供と一緒にいるので明日1人で病院で過ごすのも不安で💦
    ポジティブなこと考えて頑張ります!

• 4月21日
  • momoich

momoich

そうですよね😭めっちゃわかります💦私も出産で入院する時上の子と離れるのが初めてだったし余計に不安でした😭
    頑張ってください!

• 4月21日
manami

私は3日後に管理入院で、来月末頃の36週あたりで出産予定です!私も今から不安なことだらけなのでとても気持ちわかります😭
まずはぴよりんさん母子共に健康にお産が進むよう応援しています🥺

• ぴよりん

ぴよりん

管理入院あるのはより大変ですよね💦
    お互いに頑張りましょう!
    私も応援してます🥰

• 4月21日
ままり

全く同じです!!!
明日入院、明後日手術です😭
ドキドキですよね😭
お互いがんばりましょうね🥺

• ぴよりん

ぴよりん

同じ誕生日になりますね🫶
    ほんとにドキドキします…一緒に頑張りましょうね🥲

• 4月21日
かりん

私も36wで出産しましたよ!私も自分でこの日にする、って決めたけど、37wまで待てば良かったかなあって何度かは思いました。
双子の1人は二日後に無呼吸発作でGCUに、もう1人は消化器官が未発達てGCUに入りましたが、2人とも毎日元気に過ごしていますし、昨日修正4ヶ月健診で「体重も発達面も修正で考えなくて良いでしょう」と言ってもらいました。もし万が一何かあっても36週までしっかり大きくなってますから大事ですよ!ぴよりんさんお腹重くて大変だったのに頑張りましたね✨
手術が怖いのもわかります!が!私は陣痛の方が辛かったです😱笑
いよいよ双子ちゃんに会えますね♥️
上にお子さんもいて大変だと思いますが、楽しみですね☺️

• ぴよりん

ぴよりん

36週出産でも今双子ちゃんが元気に過ごしていると聞けると勇気出ます!
    双子だとかなりお腹重くなりますよね😭
    かりんさんは陣痛スタートだったんですか!?しんどすぎる…💦
    出産お疲れ様でした尊敬します!
    楽しみもあるのでそっちを考えるようにします🥰

• 4月21日
ママリ

うちの子は双子でしたか1人成長が止まってるようです😭😭
双子が2人そろって生まれてきてくれるのって奇跡です🥺❣️✨✨✨元気な2人に会えますように!!!出産頑張ってくださいね😍✨✨✨

• ぴよりん

ぴよりん

コメントありがとうございます!
    双子でしっかり成長するのだけでも奇跡ですよね😭
    本当に元気に産まれてくれるだけで感謝と思いながら頑張ります✨
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月22日
ふじこ

先週、36w2d予定帝王切開で双子出産しました!お仲間ですね😄
一人は一緒に退院、一人はGCUに入院してますが、大きさ以外には特に問題なく、来週には退院の目処が立ってきています。

双子ちゃんで36wまで来たこと自体が本当に凄いことです!私も後期の体の辛さからの解放の嬉しさと手術の恐怖や無事に産まれるかの不安で一杯でしたが、終わってみればちょっと小さくても、しっかり成長してて子供ってすごいなと日々思っています!

無事に出産終えられますようにお祈りしております😌

• ぴよりん

ぴよりん

コメントありがとうございます!
    ご出産お疲れ様でした🥹
    そして無事のご出産おめでとうございます🎉

そう言ってもらえると安心できます😭✨
    小さな体で頑張ってるのだから私も頑張らなきゃですね…!

• 4月22日