※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

保育園からこども園に移ったけど不満が多い。対応が心配。要望に応じてもらえず、適切な対応がないことが多い。大丈夫か心配。

小規模保育園からこども園に4月から入りましたが、
不満が多く大丈夫か心配です。

・就労証明書を書いて出してほしいと言われたが2週間たってもよこさない。
・体育教室のときは、体操着の登園なども言われない。電話して聞いた。
・汗すごくても着替えさせない
・おやつ後の外遊びに園服きて遊んでるが迎えいくといつも汗だくなのに、脱がせない。
・水筒持参ではないので、お茶など飲ませてもらえてるか聞いてますが、コップはキレイのまま。

他色々ありましが、大丈夫かと心配になるのは、おかしいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

就労証明書はこっちから出すのでは…?
体操着とお茶は困りますよね💦

汗だくなのに脱がせないのも保育放棄かよと😇

  • はーまま

    はーまま

    就労証明書は1回だした時とシフトが変わったのでって話したらもう一度書いて欲しいと言われました。

    クラスも30人くらいいます。

    • 4月21日