※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の手湿疹で悩んでいます。同じ経験の方、対策を教えてください。

【妊婦の手湿疹】

妊婦の方で手湿疹がある方いますか?
妊娠5週です。
元々手湿疹持ちでよく切れます。
今妊娠中でもあるので、
よく手を洗うように気をつけているためいつもにも増して手が切れて痛いです😢

手洗いたくないけどそういうわけにはいかず😮‍💨
もー何するにも痛くて嫌になります🫠

同じような方いますか?
もしいましたらどのような対策してますか?
このクリームがいいよ、とか何でもいいので
教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1月まで妊婦でした!
こまめにハンドクリーム
塗ってました、、
手洗ったらすぐ塗る感じで
たくさんつけてました😭
産後の今もめちゃくちゃ
手を洗うのでたまに荒れます、、

皮膚科のお薬があるので
たまにそれを塗ったりしてます😢