※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週目で悪阻が再開する可能性はありますか?昨日の夜、急に吐き気や胃のムカムカがあり、初期ほどひどくない悪阻がつらいです。

38wで悪阻が再開することなんてありますか?
今日で38w3dです
昨日の夜ご飯豚キムチだったんですけど、今までは特になんもなく美味しく食べれてたのに昨日急に匂いで吐き気して、ご飯食べても食べなくても胃がムカムカしてずっと気持ち悪いです
でも38wで悪阻再開なんてことあるか?って感じです
初期の頃悪阻あんまり酷くなかった方なので吐き気と胃のムカムカ辛すぎます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりだと思います😭
赤ちゃんが大きくなって、胃が圧迫されているのなと
私も赤ちゃんが降りてくるまで気持ち悪くて、フルーツばかり食べていました😂

• ママリ

ママリ

最近ご飯食べれる量増えたり、病院で 子宮口は全然開いてないけど赤ちゃんいい感じに降りてきてるね〜 って言われてたんで後期つわり経験しないで終わると思ってました🤦‍♀️
    フルーツ最強ですよね私もフルーツばっかり食べてます笑

• 4月21日