※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
妊娠・出産

臨月は37週からで、前駆陣痛のような症状が出ている。38週で出産したいと考えており、不安や感謝の気持ちが交錯している。旦那との時間を大切にし、赤ちゃんを感じながらリラックスして過ごしている。

臨月って、10ヶ月からでしたっけ??
37wからでしたっけ??

前駆陣痛みたいなのがたまにあって、、
いよいよなのかなと実感してます🥺

希望は38wで産みたい🤣🥺
陣痛、出産、、動画でもママリでレポをみたり
いよいよなんだと思うとなんだか怖い😱
けど、不思議と「怖い.....」という恐怖感はなく、、
不妊治療してやっとな思いして授かったので
その時点で覚悟はできてるからか、
痛いのも辛いのも言葉で表せられないのも
全部わかってます。
妊娠期間中から母親だとは思うものの
我が子に無事に会えることをただただ祈って。
残り少しのマタニティライフ。
里帰りしてるので、旦那が来週帰ってきます。
旦那と過ごす2人のgwは今年が最後。

いろんな気持ちがありますが、
一生懸命体を動かすベビーを感じながら、
トドのように横になってまったりしてます👶🏻

コメント

はじめてのママリ🌻

10ヶ月から臨月、37wから正産期です🤰
出産したら怒涛の日々が始まるので、残り少しのマタニティライフと夫婦二人での生活、楽しんでくださいね☺️

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    ありがとうございます😭
    グダグダしまくってるからか、買い物に少し出かけるだけでお腹張るし疲れます。。

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    最近暑くなってきましたしね🥵私も出産するまで毎日ゴロゴロダラダラしてましたよ😂笑

    • 4月21日
たんたんmama 🐰💜

36週から臨月で37週から正期産です😊

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    教えてくださりありがとうございます😊

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
早く産みたいような、でも二人の時間が無くなっちゃうのも寂しいし、怖いしもうちょっと妊婦でいたいような😅

出産後はなかなか時間もないので今のうちにやりたいことやって、いっぱい休んでください!
出産応援してます💪

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    わかります!!ほんとにわかります!!
    つわりとか張りとかで2人の時間もまともに過ごせず里帰りしたので名残惜しくて。。
    母と車で買い物に出かけても少し歩いただけで疲れて張ってしまって、、体力が無いです😭

    • 4月21日