※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
雑談・つぶやき

UQモバイルの3Gプランを使っており、毎月ギガが余っている状況。他社の1Gプランに変更しても通信速度が遅くなる可能性はあるが、コスト面では許容範囲内か検討中です。

スマホのギガについて。

いまUQで3Gのプランに加入してます。
毎月ギガは余ってて繰り越し繰り越し...という感じです。

3Gを使い切る事ってなくて、
今調べてみたら
先月は1.17G
今月は今日時点で1.04Gでした。

他社の格安SIMで
1Gの契約を見つけたんですが、
私のデータ利用量だったら、1Gの契約に変更してもそんなに不便ではないですかね😅💦
多少1Gは過ぎてるので、通信が遅くなるとは思いますが、まぁ安く使えるなら許容範囲かな〜と思ってます。

コメント

mnrhnk

3ギガと1ギガでどれくらいの金額差があるかわからないですが…1ギガ少しでも超えるなら私ならそのままにします😂

うちの夫はギガ使用同じくらいですが3ギガのプランです🫠