※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おすすめのピンクシャンプーありませんか???🩷

おすすめのピンクシャンプーありませんか???🩷

コメント

✩sea✩

美容師さんから、ソマルカのピンクシャンプーをおすすめされて、もう1年以上愛用しています( ・ᴗ・ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    調べました、ホーユーのソマルカシャンプーですね🥺🩷

インナーだけピンクカラーなんですが、全頭に使ってもいいシャンプーでしょうか?!それとも部分のみ使ったほうがいいですか??✨

• 4月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

美容師さんから、カラーシャンプーは、カラーを入れたところだけ、と言われました!
    普通にいつものシャンプーで全頭シャンプーして流した後、イヤリングカラーの所だけピンクシャンプーを揉みこんで少し放置して、それから流してトリートメント(コンディショナー)という流れです^^*
    匂いもいいですよ!

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    お値段もそんなに高くなく、早速購入してみます✨

あっ、頻度はどのくらいでしてますか?質問ばかりすみません😭😭

• 4月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

毎日してましたよ^^*
    最初は5分くらいで流していたのですが、なんかピンクがあまり持たないなー、と思って、20分はピンクシャンプーを揉みこんでから置くようにしたら、綺麗にピンクが長持ちするようになったので、出来たら、10分以上は置いた方が、ピンクが長持ちすると思います^^*

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

遅くなりすみません💦
    平日はフルワンオペだし難しいかもしれませんが、頑張って時間置いてみます🩷

ありがとうございました😊

• 4月21日