※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
お出かけ

夏の旅行先が決まらず、海に行きたいと思っています。他に名古屋や公園、レゴホテル、ジブリパークも検討中です。おすすめの夏の旅行先を教えてください。

みなさん 夏の旅行どこに行きますか?😊
関東住みです🙂

去年は花火大会に合わせて熱海に行って、
帰りは江ノ島水族館に寄って帰りました。
そろそろ予約しなきゃーと思いながらも行き先が決まらず、、、
名古屋に行って大きい公園とか、レゴホテルとか、ジブリパークに行きたいと言うのはあるのですが、別に夏じゃなくてもなぁと迷ってます

海に行きたいです!笑

海でもなんでも夏の旅行先の案をください🥲💕

コメント

ぼんぼん🍑

同じく関東住みですが、
私は少しでも涼しいところが良くて😂

去年は栃木の那須で快適に過ごして子供達は川遊びもしました!
なかなか真夏に海に行く気にならず🤣

一昨年の夏に日帰りでしたが、大洗の水族館行きたくて、ついでに少し海沿いで遊びはしました🎵
大洗もまた行きたいなと思ってます⭐️

  • anri

    anri


    子供たちが水族館大好きなので大洗水族館いいなと思いました☺️💕💕ほんとに最近の夏は熱いですよね😂
    下り方面に行くのは、紅葉ばかり浮かんでしまって夏の旅行の考えがなかったのでとても参考になりました♡

    • 4月21日