※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理後数日は必ず陰部が痒くなります、、数日すると治るのですが一度病院に行ったほうがいいのでしょうか?😭💦

生理後数日は必ず陰部が痒くなります、、数日すると治るのですが一度病院に行ったほうがいいのでしょうか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😰
経血でかぶれて痒くなってしまいます😢
私は悪露でもかぶれてしまい、産後の検診で薬をもらったのでそれをつけてます。

病院にいったら、かぶれの薬を処方されると思いますが、治るならそのままでもいいのかと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    私も治りそうになかったら受診したいと思います😭生理終わるたびプチストレスです、、😭

• 4月21日
はじめてのママリ🍊

生理後なので、経血かナプキンでかぶれているのかな?と思いました😭

婦人科受診されるなら弱い炎症どめのお薬をもらって生理中に塗れそうな時から塗っておくと痒みが出にくいかもしれないです!
私もかぶれそうな時は非ステロイド軟膏、かぶれたらステロイドで使い分けてます。
1人目産後から痒みが出やすくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぶれもありますよね😭
    次の生理の時にまたなったら行ってみます!ありがとうございます😭

• 4月21日