※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いにおすすめのアイテムは、ノースフェイスのTシャツが良いでしょうか?予算は7〜8000円です。

出産祝い7〜8000円程度でおすすめありますか🥲🤍
来週に渡さないといけないので急ぎでお願いしたいです!!
ノースフェイスのTシャツとかどうかなと思ったんですが、どうですかね?
自分では高い服とかあまり買わないと思うので🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

洋服などもいいですが趣味に合う合わないもあるので、保湿剤などが嬉しかったです。
アロベビーやママ&キッズ等のギフトボックスや、100%オーガニックコットンのふわふわのバスタオル(いいやつ)など、もらって嬉しかったです😊

ままり

Tシャツはお母さんにですか?
ノースフェイスは好き嫌いあるかな、と思うのでその人が好きそうであればいいと思いますが、そうじゃなければ微妙かなっと思いました😣
私はギフト券が嬉しかったのでバースデーのギフト券5000円➕スープのセットなどちょっとしたお菓子などはどうでしょうか?お母さんに何か渡したい、であればUNIQLOのギフト券とかでもいいと思います😊

Ⓜ️mama

1人目の子ですか?
私はヒップシートを上げました。