※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ホテルで旦那が女性と出てきたが、やりとりは消されている。慰謝料請求は可能か。女性の情報は把握している。

今日旦那がホテルから女と出てくるところに突撃して、その場で女と3人で話したけどやってないって言い張って終わりました。

ホテルから出てきたところはドラレコに写ってて、ホテルに停めてある女の車の写真もあります。

やりとりとかは消されてて一切ないです。

慰謝料請求は難しいですか?

女の名前、電話番号、車はわかってます。

コメント

さんぽ

ホテルから出てきてやってないは無理あります😇
ホテル滞在時間はどのくらいだったんですかね?
最近テレビで弁護士さんがホテル出入りは証拠としては🙆‍♀️だと言ってました!

  • ママリ

    ママリ


    2時間~2時間半いました!
    証拠になるんですね!

    • 4月21日
rchan

確か1時間以上滞在してたら証拠として使えるはずです!

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    法律事務所に相談してみようかと思います。

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

決定的な証拠がないとダメだと言う弁護士さんもいるみたいです。
不貞行為をしていると思われるやりとりやボイスレコーダーの録音、写真動画など。
今回のようにやってないと言い張られたらそれまでだからです。
色々な弁護士さんをあたってみてはどうでしょうか??

  • ママリ

    ママリ


    2人のいた部屋に行ってゴミ箱確認すればよかったです。

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お辛いでしょうが頑張って下さい😭

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ


    弁護士に相談したらホテルから出てきた映像と2時間いた証拠で慰謝料請求可能とのことでした。

    女性とお話をして、旦那には知られたくないとのことなので示談で150万支払ってもらうことに決まりました。

    • 4月22日
deleted user

そもそもホテルに行く事自体
不貞行為になりますよね?💦
証拠もしっかりあるみたいですし!!
確実なのは専門の方に相談ですね!!!

  • ママリ

    ママリ


    法律事務所ってどこも土日お休みみたいで…週明けに相談してみようと思います😣

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

弁護士の中には一定時間以上いたら不貞行為にあたるとどこかで見た気がします!
実際ラブホに男女2時間いてなにするの?ってなりますよね。
頑張ってください

  • ママリ

    ママリ


    女性の示談成立して150万円支払っていただくことになりました。

    • 4月22日