※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

旦那が公務員で忙しく、休みがない。家族での時間が少なくて疲れている。お出かけしたいけど時間がない。こんな状況で皆さんも同じですか?

旦那は公務員してます
4月に入ってから特に忙しくなり来週までお休みが一度もありません。
もちろん旦那は疲れますし私自身も疲れます😔
(3人でゆったりとした時間を過ごせない、旦那も疲れてるから少しでもはやく寝れるようにしようなどで毎日が時間に追われてます)

皆さんもこんなものなんでしょうか😔
3人でお出かけしたいしネモフィラ畑や桜を見に行ったり動物園など行きたかったです…

コメント

はじめてのママリ🔰

4月って配置換えもあったり新人や引き継ぎやGW前の忙しさもあるし
何かとバタバタですよね🥲

6月ぐらいには落ち着くことを信じて今は乗り切るしかないのかなって自分自身でも思ってます🥲

• mamari

mamari

そうですよね😭
    今年度は8月からもこれ以上に忙しくなるみたいなので不安でしかないです…
    しょうがないですよねこればかりは😣💦

• 4月23日
ママリ

旦那、公務員です。
妊娠後期に転勤となり、出産のことや上の子たちの入学等あり単身赴任になりました。

飛行機の距離なので家族でお出かけなんて無理です😂😂

全員ってわけではないですが、そんなご家庭も多いと思います😊

• mamari

mamari

結構な距離なのですね😭
    ほんとにすごいです…

• 4月24日