※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

誕生日に3人で遠出しようと思っています。ハウステンボスかマリンワールドか迷っています。ベビーカーでも大丈夫でしょうか?九州の方、アドバイスください。

来月私の誕生日で、はじめて3人で遠出しようと思ってます👶✨
佐賀から長崎のハウステンボスに行くか、福岡のマリンワールドに行くか迷ってます🤔
ハウステンボスは花もあって綺麗だけど、アトラクションとかは無理だしなあと思いつつ、、、
マリンワールドは室内だし快適に過ごせるかなと思いますが、ベビーカーでも大丈夫でしょうか?🤔

九州の方、ぜひアドバイスください🥹✨

コメント

はぐ

1歳2ヶ月でマリンワールドに行きましたが、ベビーカー利用しました🙋
館内はスロープ、エレベーターがあるので、ベビーカーで全然回れます☺️
イルカショーのときは、ベビーカー置き場があるので、そこに置いておくことが出来ます🐬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ベビーカーでも大丈夫そうですね✨✨
    助かります🫶

• 4月21日
tom

マリンワールドはベビーカーでも行けます✨
マリンワールドだけだとすぐ終わっちゃうかもなので、晴れていればお隣の海浜公園もセットで行って動物見たりも月齢的に楽しいと思います😊

ハウステンボスは今、ベビー向けの室内で遊ぶ施設(ファンタジーフォレスト」恐竜ランド)もあったり、デジタルの○○ファンタジア系や観覧車、カルーセルなどのアトラクションも楽しめますし、あえて謎解きに参加して楽しむのもありだと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    なるほど😳
    旦那と付き合ってた時はマリンワールドだけで終わったので、隣までは行ったことなかったので、行ってみたいと思います✨

最近増えましたよね!
    私がハウステンボス好きなので、いきたいなあと思うんですが、息子的にどうなんだろうと思ってました🤣
    参考にさせていただきます✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にマリンワールド行ったんですが、室内は暗闇が多いので泣いてばっかりでした😥💭
せっかく行くのならハウステンボスがいいかなーと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    泣いてしまわれたんですね🥹
    せっかくだったのに悲しいですね🥹

ハウステンボス綺麗ですもんね!✨
    参考にさせていただきます🫶

• 4月21日
🐧

的外れな回答でごめんなさい💦もしゴールデンウィークに行こうと考えていらっしゃるのならかなりの覚悟をして行くか早朝を狙うか時期をずらすかした方がいいです🥲

去年昼頃海中に行ったのですが、行きは海の中道大橋から2時間、帰りは公園から道に出るまでに2時間かかりました😭
お子さん小さいようなので気になってしまって💦
関係のないことだったらごめんなさい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日はゴールデンウィーク後なので大丈夫です🙆‍♀️

私も旦那と付き合ってた時にゴールデンウィークにマリンワールド行って痛い目みたので🤣

ご心配ありがとうございます😊

• 4月22日