※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が半袖を着ると太って見えてしまうことに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?1歳児でも気になるでしょうか?

ここ数日暑かったので娘に半袖を着させました。
今まであまり気にならなかったのですが、半袖を着ると、なんか太って見えるというか、かなりムチムチして見えます😂
二の腕がムチムチなのと、お腹が出てるのが目立つのか…
同じ様な方いますか?😂1歳児ならムチムチしててもそんな気にならないですかね?😂

コメント

みい

うちもムチムチのお腹ぽんぽこ状態ですよ!笑
1歳ならそんなもんだと思います!(華奢な子もいると思いますが😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😂
    今まで長袖だったので、あれ、こんなにムチムチしてたっけ🤣?と思ってしまい…笑

• 4月20日
  • みい

みい

これから身長とか伸びて、動きも増えてきたらいずれスラッとすると思います☺️今のムチムチを楽しみましょう❤️可愛いですよね☺️

• 4月20日
3kidsma

気にならないです!可愛いです!
4~5歳とかから幼児体型じゃなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😂
    4歳くらいからすらっとしてくるんですね!今ならではの体型ですね👶

• 4月20日
  • 3kidsma

3kidsma

今しかないですよ!娘もまだまだお腹ぽっこりです🤣

• 4月20日
息子のママ

うちはずっと華奢なので、お腹ぽっこりムチムチ可愛くて羨ましいくらいでさ😳🧡今だけの貴重な姿たくさん写真におさめましょう!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

華奢な子もいますよね👶!スラッとしていてスタイルいいなぁ〜と感心してしまいます🩵
    今しかないお腹ぽっこり、楽しもうと思います😂❤️

• 4月22日
もふもふ。

うちの子もお腹ぽっこりなので、お腹周りなんかパツパツです。笑
それはそれで可愛いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!笑Tシャツ小さいのかな?と思うほどお腹ぱつぱつです😂
    確かに今だけの姿ですもんね❤️

• 4月22日