※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三や入園式に使える服装について相談です。現在持っている服装で対応できるか悩んでいます。フォーマルスーツの購入を検討中です。

七五三でスタジオ撮影する予定なんですが、その時の私の服装について相談です。

娘妊娠中に結婚式参列で着た授乳口付きワンピースを娘のお宮参りの時にも白ジャケットと合わせて着ました。
色はネイビーで、写真のようなパールネックレスをつけました。

この服装は七五三、娘の保育園入園式(来年4月入園予定です)でも使えると思いますか?
ちなみに息子の時はコロナ禍で入園式自体が無かったため、フォーマルスーツは持っていません。

七五三を機に卒入園式(ゆくゆくは卒入学式)にも着れるフォーマルスーツを買うべきか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャケットはこちらです。

ままり

使えると思います❣️😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園卒園式と小学校卒入学式でもいけますかね?💦

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    いけると思います❤️

    • 4月21日
‪☺︎‬

全然このままでいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園卒園式と小学校卒入学式でもいけますかね?💦

    • 4月21日
  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    いけると思います🙆‍♀️

    • 4月21日