※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週2日のエコーで性別がわからず楽しみです。

10w2dのエコーです

性別さすがになんとなくどっちかなーとかも…わからないですよね…?🤣
第一子なのもあり、もう楽しみで楽しみで🥹💕

コメント

ママリ

わからないです💦わかる人もいないかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣ありがとうございます🥹✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

こちらは9w4dの時の写真です👶🏻

こだ

お股を下から撮ってないとわからないのでまだわからないですね☺️
次の次の検診くらいからタイミングが合えばわかるの思うので楽しみですね🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうなんですね…😳✨
    次は一応12w2dで受診予定です😌検診楽しみにゆっくり過ごそうと思います💕

• 4月20日
  • こだ

こだ

下から撮っても足閉じてたりするとまたわからないのでこればっかりはタイミングですね😂
    16wくらいからはやいとわかる人が多いのかなと思うのでソワソワしますよね😂
    私の話になるんですけど、末っ子は生まれるまでわからなかったです(笑)

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングなんですね🥹
    検診のたび足をガッツリ開いていてくれることを祈ります🤣🤣🙏🏻💕
    まだまだ不安定な時期にも関わらず、ワクワクソワソワしてしまってます😆
    流産も何度も経験してるのですが、なんだか今はただただ楽しみで☺️
    産まれるまでわからなかったのは逆にすごいですね🤣🤣笑

• 4月20日
ち

息子のときは11w後半で🐘が見えたので男の子なら次わかるかもですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやかったんですね😳✨✨
    わからなくてもいいですが、次の検診、楽しみです☺️

• 4月20日
ひーちゃん

今15週で昨日妊婦健診でしたが、上手にお股に手を置いてて分かりませんでした🤣
あたしも第1子なので楽しみなの共感です(*´-`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股に手!!🤣🤭
    一緒ですね😌💕
    お互い無事に元気な赤ちゃん産めるといいですね👶🏻♥️

• 4月20日