※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が4日も早まることはありますか?排卵予定日が早まり、ストレスやタイミングに悩んでいます。今まで経験がないので驚いています。

排卵日って4日も早まることありますか??

生理周期は基本29日で滅多にずれることはないのですが、今回排卵予定日4日前に排卵痛はあり、20日の夜中1時に排卵検査薬したら強陽性かな?くらいでした😅
今月から仕事復帰したので、ストレスとかで早まったりしたのかな?と思ったりしましたが、4日も早まったのでタイミングも20日の朝にしかと取れませんでした😭

今までこんなずれたことなかったのでびっくりしてます。。。

コメント

まゆ

6日早く来たことがあります🥹
私の排卵は気分屋なのか?ってなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    6日???
    かなり早くきましたね😭
    意外とあるあるなんですかね?笑

    • 4月21日
  • まゆ

    まゆ

    そうなんですよね😂あるあるなんですかね💦
    排卵検査薬もやろうかなって思ってたくらいなので、タイミング逃しました😭

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはめっちゃ悔しいですね😭
    来月に期待します😅

    • 4月21日
deleted user

私は今期1週間早まりました🥹
今まで遅れることは多々ありましたが、早まるのは初めてです...。私も慌ててタイミング取ったので、今期はあまり期待できません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    1週間とか予想外すぎてほんと慌てますね😱
    排卵検査薬など使って知った感じですか??

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!
    アプリを見ながら「まだまだね〜」と思ってのほほんと過ごしていて、そろそろ始めとくかと思って検査したら陽性が出ました😂💦慌てて旦那に伝えてタイミングを取って、次の日の夕方検査すると陰性でしたが、念押しでタイミング取りました!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリ間に合ってそうですけどね😅
    ちょっとの可能性を信じましょう👍🥹
    私は確実にアウトっぽいので来月頑張ります☺️

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

あります。そんなにって驚きますよね!私もそうでした!

普通によく一週間くらいズレたので、タイミングは1週間以上とってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    めっちゃびっくりしました笑
    もうこうなったら私も来月から生理終わったらすぐタイミングとります笑😆

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだだなと思ってたらまさかの排卵終わってるとか本当びっくりしますよね!😂

    妊娠週数で成長見る時も、最終生理日が分かっていても医師は排卵日のズレを考慮して1週間ほど誤差で見込んだりするのでそのくらいのズレはよくあることなのかなと思います🧐

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆーこともあるのですね😳
    初めの段階はその子の大きさなど見て判断ってことなんですね♪
    そこに繋がってくるとは😆
    また一つ勉強になりました🥰

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も驚きました😳
9〜10週くらいはまだ赤ちゃんの大きさに個人差がないことから、予定日はそこで決まるそうです♪面白いですよね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません新たにコメントしてしまいました😱💦

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ🤗

    個人差初めはないのですね🤔
    面白いですね🤭💕
    私も早く予定日いつかなー?とかドキドキしたいなー笑😆

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい🥹💕ありがとうございます♪
    わかります!早くドキドキしたいですよね🤭

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょうね🥰

    • 4月22日