※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

仕事で担当者に伝え忘れたことを思い出し、クレームが心配。明日朝すぐ電話するつもり。

どなたかお付き合いいただければ…

今日仕事で電話をとり、担当者が別だったので後ほど折り返します。と伝えたまま担当者に伝え忘れたことを1時間前に思い出し気持ちが落ち着きません😭😭😭
明日の朝担当にすぐ電話するつもりですが、クレームになったらどうしよう…とずっと考えてます💦
あー私はなんてバカなんだ😖

コメント

P

折り返すって言って電話こないことありますあります!急ぎだったらまた電話きたでしょうしきっと大丈夫です🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    内容も聞いているので、余計気になって💦💦💦でも、確かに待ちきれないと思ったはかけてきますよね🫣ただ、今日は終業時間がいつもより1時間半早いのもあって…色々気になりすぎて😭😭
    でも、Pさんの返信で少し気持ちが落ち着きました!ありがとうございました😖

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

引き継ぎ相手の担当者の方にはしっかり事情を話して、「折り返しのご連絡にお時間いただいて申し訳ありませんでした」と一言謝ってもらえたらトラブルにはならないと思います✨
代わりに謝ってもらうから申し訳ない感じはしますけど、まあ仕事だし、部署や役割は違ってもチームなので、ママリさんは担当者さんに謝ってお礼言えば大丈夫じゃないかなーと!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    しっかり謝ればトラブルにならないですかね😖内容的に早く折り返ししてあげるべきのような気がして…気が気じゃないですが、今さら騒いでもどうにもならないし、しっかり担当者とお客様に謝罪しようと思います😖アドバイスいただき、気持ちが救われました🥹ありがとうございました!

    • 4月20日