※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベッドをベッドインベットとして利用している方、使用期間と使用感について教えてください。ファルスカのベッドインベットを使っていると、子供がベッドから落ちたりはみ出すことが多く、別室で寝ることも考えています。その際のご意見をお聞かせください。

ファルスカのコンパクトベッドをベッドインベットとして活用してる方いますか?
もしいらしたら、下記うかがいたいです🥲

①いつまで使用したか
②ベッドインベットとしての使用感はどうか。

生後一ヶ月半ほどです。現在里帰りから帰宅し、ファルスカのベッドインベットのほうを利用しています。
セミダブル×2で寝室がうまっており、寝室にベビーベットが置けず…
夫が一緒に寝たいとのことで、ファルスカのベッドインベットを使っているのですが、
息子の寝相がわるく、下にズリ落ちていったり、ベッドインベットからはみ出してることが多く、毎夜戦々恐々としてます。

ファルスカのコンパクトベッドのほうならLでもベッドの上に乗りそうですし、はみ出すこともないのでは?と思っていますが、床で使うこと前提なのかな?と悩んでます。

別室で子供と寝ることも視野に入れていますが、
選択肢として、ご意見もらえると嬉しいです。

コメント

ミク

下の子の時使ってましたー!
うちは4ヶ月前まで使ってました。
寝返りし出すと横から超えてベットに落ちてたのでそのくらいで辞めちゃいました!

  • きき

    きき

    ありがとうございます〜!参考になります!!
    ベッドの上に置いたときに不便ありましたか?
    サイズは小さいのと大きいのどちらを買われましたか?(質問ばかりですみません!)

    • 4月20日
  • ミク

    ミク

    大きい方がいましたー!

    置いたときの不便は特に感じませんでした!
    でも、うちの子大きめだったので生後1ヶ月でピッタリ、辞める前は足首出てました😆笑

    • 4月20日