※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ロフラゼプ酸エチル1mgを飲んでいて眠気が強く、早く寝るようになりました。眠たくても助かるけど副作用か心配。同じ経験の方いますか?

ロフラゼプ酸エチル1mg飲んでます。
今日は日中ずっと眠くて息子との散歩中でも眠く
帰ってからは爆睡していました。
平日仕事ではボーッてしませんが夜は眠くて早く寝るようになりました。
不眠症もあり眠たくなれるのはそれはそれで助かってるのですが、あまりに眠くて副作用なんでしょうかね??
同じ方おられますか?

車はつかわないのでその辺りはさし使わないですが
生理前ぐらいねむかったです

コメント

ママリ

いつから服用し始めましたか?
私も服用していましたが頓服で服用してたり飲み始めは眠気凄かったです💦
毎日服用してた時は徐々に慣れて副作用も気にならなくなりました!
今は別の薬を頓服で持ってますが同じく眠くなってぼーっとするので育児しながらは危ないと判断して飲んでません😞