※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中にオーガズムを感じた夢を見て、性行為をしたくなった。妊娠中もオーガズムを感じているが、問題なしと医師から言われた。夫との性行為は挿入はせずに終わった。避妊をすれば問題ないとの意見もあるが、体制やアドバイスを知りたい。批判は不要。

※妊娠中の夫婦生活の話しなので苦手な方は⚠️



なんだか夢でオーガズムを感じたような感じなかった
ようなあまり覚えてないけど、そんな朝から久しぶりに
したいと。。思ってしまいました😂😂

これまでお恥ずかしい話しかもしれませんが妊娠中に
一人で何回かしていてそこではオーガズムも感じでいました‼︎

ここまで順調にきていて、張りもそこまでなし
長さも4㎝以上あるとの事で週数相当で問題なし❗️と
一昨日の検診で言われました✨

妊娠してから旦那に手でしてもらった事が1回あり
ますが挿入はせずに終わりました🥺

妊娠・出産の本にも張りや切迫などではないなら
きちんと清潔な状態で避妊をすれば問題ない❗️との記事や
ママリでもこの話しばかりは意見がわかれると思いますが
してる方沢山いるんだなぁと🥺🥺💭

夫婦生活で挿入まで、最後までする際、この体制がいいよ
とか何かアドバイス?!笑 あれば教えて下さりい‼️笑


心配ならするな!とか、だったらやめろ!!とか
批判や否定的なコメントは求めてません🤣🤣
どうか温かくお願いします🤝🏻笑

コメント

ちゃーこ

私は帝王切開だったのですが、入院する前日まで毎日してました🤣笑笑
お腹がおっきかったので、シンプルなやつしかしてなかったですが笑笑

  • ママリ

    ママリ

    毎日は素晴らしい🥹🤍
    オーガズムも感じたり、言葉濁さず申し訳ないのですが手マンとかも普通にしてもらってましたか🥹❔💦

    • 4月20日
  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    はい!どちらも妊娠前と
    変わらずです笑笑
    体位はシンプルでしたが、お腹おっきくなってもまあまあ激しくしてましたよ😂😂😂

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    流石に潮ふくまではせずに〜ってくらいの激しさですか🥹🥹
    終わった後張りやおりものとか、どうですか💭💦

    • 4月20日
  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    一度だけ吹いてしまったことがあります!笑笑
    毎回激しめでしたが、張りはほとんどなく、張ってもすぐおさまってたし、おりものも特に気にならなかったです!

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    教えて下さりありがとうございました🥰

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

23週とかなら毎日のようにしてました😂
私個人の意見としては全然大丈夫かなと思います。正常位でした☺️

  • ママリ

    ママリ

    教えて下さりありがとうございます🥹🤍毎日は幸せですね✨✨

    オーガズムとかも普通に感じたり、潮吹くほどの手マンではなければ割としてもらったりもしてましたか🥹🥹❔

    • 4月20日
ままり

妊娠発覚から中期の今日まで、以前と変わらずふつーにしちゃってます😂

子宮頸管長も正常で、これまで行為後に出血や痛みを感じたことは一度もないです👍🏻
ただオーガズム後はすぐ治るもののキューっとなりますね🙄💦

妊娠中はバックか騎乗位がお腹に負担かからなくて良いと聞きますね👂🏻
でもお腹大きくなってきていますが正常位が苦しいと思ったことはなく未だに正常位メインです!

  • ママリ

    ママリ

    たくさん教えて下さりありがとうございます😭🤍🤍

    1番心配なのは、いくらしたくてしたくてたまらなくてもした後出血や張りなど、しなければ良かったーってなるのが怖くて😑でも、こんな欲出てきたの久々で😂😂💧

    最近やっと胎動を毎日感じられるようになったから、少し怖かったけどママリさんからお話し聞けて安心しました🌼

    でも、お腹も体も大きくなってきてるので見せるのが恥ずかしくて、、😂それと、お股の処理が苦しくてしてなくて、、笑笑

    • 4月20日