※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
妊娠・出産

妊娠前から下半身デブ気味で、出産後に骨盤ベルトで下半身痩せを目指しています。同じ経験の方の成功事例や骨盤補正グッズのおすすめを知りたいです。

妊娠前から 下半身デブ気味 ( 上半身は細身なので 多分骨盤の歪みのせい ) で 出産を期に 骨盤ベルトで締めて 下半身痩せできたらいいなぁと 思ってるのですが 同じような方で 上手くいった方おられますか❔また 産後の骨盤補正には やっぱり トコちゃんベルトがいいのでしょうか❔おすすめあったら 教えて下さい🤓🤓

コメント

NAIA

私の友人の友人の話ですが、
サラシを毎日しっかり巻いて過ごして綺麗に痩せてましたよ^_^

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

マタニティ期の 妊婦腹帯ってやつですかね❔産後にも使えるんですね😆 トコちゃんベルト高いんで 買うの迷ってて 、、巻き方 調べてみようと思います💭 ありがとうございます💗

• 3月28日

私も妊娠前から下半身デブです( ˟_˟ )
出産してさらにやばいことになりました🙀
前回2回とも産後の骨盤を放置してたので今回はしっかり締めたいと思ってます!
産院でトコちゃんベルト買おうかなって思ったけど高かったので西松屋でお腹&骨盤サポート買いました!
お腹は冷やしたり無理しなければ大丈夫だと勝手に思ってるので骨盤当たりを少しキツめに巻いてます!

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

やっぱり 産後に放置したら ひどくなるんですね🙄 トコちゃんベルト高いですよね〜〜🙌🏻💦 でも 調べたら 普通のより 締まるって書いてる人多くて 迷います。(笑) 産後は 骨盤が動きやすいって 見たんで まじで頑張ろうと思います💪🏻 ありがとうございます💗

• 3月28日