※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、吐き気で熟睡できず、入院を避けたい。夫がいるが、日常に投げ出したくなる。

つわりがしんどいです。

まだ6週。心拍すら確認できていないのに、
ゼリー飲み物すべてだめです。吐いてしまいます。

前回の妊娠でも5週後半からつわりが始まり、
食べづわりを経て急に吐きづわりになりました。
その結果、入院。

今回は息子もいるので入院は避けたい。
一時間に1回起きて嘔吐しています。
熟睡できない。吐き気で起きるのがつらい。

この土日は夫がいますが、
週明けからまた日常。なにもかも投げ出したい。

コメント

もみじ🍁

大丈夫ですか?、、、
私は5週目でまだ病院
行ってないですが
ちょっと気持ち悪くて
このまま悪化してきそうな
予感です。
上の子いると
寝込むわけにはいかないですよね。
自宅保育ですか?😫

ほんとに無理はしないでください、実家に頼れないですか?😖
嘔吐するのは本当に辛すぎます…

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで8キロほどつわりで痩せました。そのときは炭酸ジュースや自分が飲みやすい飲み物などをジップロックに入れて、こおらせたものをかじってました🥲
生きてる心地しなく、早く人間としての生活に戻りたいと、ベッドから天井を見つめてました🥲
つわり本当にしんどいですよね。
今、妊婦さんでも飲める吐き気止めありますがそちらは処方してもらったことありますか?