※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
家族・旦那

これがマタニティブルーってやつなんでしょうか…💦今日は久しぶりに旦那…

これがマタニティブルーってやつなんでしょうか…💦

今日は久しぶりに旦那と休みが合ったので、たまにはランチを2人で食べに行こうって言ってたんです。
それなのに、旦那の弟さんが、旦那と遊びたいと連絡が来ていたのにも関わらず、私とのランチの約束にも了解して…
2人でランチと思ってたので朝も抜いたのに…
弟さんを待っている間は旦那の好きなゲームをやって待ってたんですけど、段々気持ち悪くなって来てしまって。
先に帰って良いか聞いたら、「途中から機嫌悪くならないでよ。こっちも困るじゃん。」と言われました…
旦那の分かってないこの加減に腹が立って涙が出てしまいました。
せっかく2人でと思ったのに…私にしてみたら、弟さんを邪魔者扱いする訳じゃないけど…😢

結局体調が悪化して帰って来ました。
旦那も旦那の弟さんも一緒に家まで送ってくれましたが…旦那はそのまま弟さんと遊びに行ってしまいました。
今はお腹も空いているのでお家で1人ご飯してるところです🙁

旦那に、せっかく2人でランチしたかったのにと言いたいけど、言ったら面倒くさがれるかなとか、弟さんの事悪く言ってるみたいで💦
なんとなく言った方が良いでしょうか…

コメント

ポン太

マタニティブルーかもですが、そうでなくても私もそんな状況だったら悲しいです😭😭

久しぶりのデート楽しみだったんだ。弟くんが悪いわけじゃないの。2人の時間欲しかったの。

って、正直に伝えてみては?

• Mai

Mai

そうですね…言ってみます。
    家まで送ってくれたところで、色々気遣ってくれめしたが、やっぱりこういう時には一緒にいて欲しかったなぁと思ってしまいますね😥

• 3月28日
さくらもち☆

いや、、それはただの旦那に対する不満ではないかと(^_^;)マタニティブルーはあかちゃん産みたくないとか産めるのか不安、私には育てる自信がないとかそんな感じで悩むことです

• Mai

Mai

そうですか、マタニティブルーって、情緒不安定になる事かと思ってました😦

• 3月28日