※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で仕事に集中できず、落ち込んでいます。励ましをいただきたいです。

妊娠2ヶ月でずっと立ち仕事してます。
今日仕事で初めての軽いミスをしました。

最近頭がぼーっとして、夜寝ても眠い、吐き気つわりも
あって注意力が低下してたんだと思います。

仕事でも自分は少し年数も高い方なのでかなり落ち込んで
います🥲

みなさん妊娠初期は仕事どうでしたか😭?

具合も悪くなかなか立ち上がれないので励まして頂きたいです😭

コメント

ぷにか

眠くて眠くて眠くて頭おかしくなりそうでした😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにです😭!!
    でも仕事は普通にやらなくてはいけないしで辛いです😭

    • 4月21日
ラティ

3人目の時は新しい部署で
すぐひとり立ちさせられたのでしんどかったです😂
フォローはしてくれましたが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は私も3人目妊娠中なんです😭
    すぐひとり立ちはしんどいですね😨
    1人目、2人目とはまた違った体のだるさがあり落ち込みやすくメンタルも弱ってます🥲

    • 4月21日
ららる

しんどいですよね😭
私も立ち仕事で気持ち悪くて頭回らないししんどいしで
何も考えなくても出来る楽な仕事をさせてもらってました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいです😭
    もう淡々とやる仕事をやりたいです😭
    ミスした時もその場ではもちろん謝ったのですが、帰り際は忙しかった為
    ミスした先輩に謝れず休みに入ってしまって💦
    先輩はそもそももう気にしてなかった感じだったんですがまた休み明け謝った方がいいかな?と悩んでます😭
    ちなみにその先輩とは昔から仲良しな先輩です。

    • 4月21日