※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
その他の疑問

フリマアプリを利用している方に聞きたいです。メルカリかフリルを始め…

フリマアプリを利用している方に聞きたいです☆
メルカリかフリルを始めようと思っているんですが、どちらがやりやすいとかありますか?
メルカリは手数料があるのでどうなんだろうと思っていて、フリルはメルカリよりも売れにくいのかなと思っています!

コメント

ayapyn

その通りだと思います!
でもフリルの方が高く売れます!
私はフリルとメルカリ両方出品していますが
フリルは100円か200円くらい高めです!

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですね!!
    メルカリだと高いとなかなか売れにくいですか?
    フリルとメルカリ両方やるっていうのもいいですね✨

• 3月28日
  • ayapyn

ayapyn

つける値段とかにもよります!
    こんな高くて売れるわけないよなーと思いながら出品したのに意外と売れたり
    安くしたつもりなのに売れなかったりですね(T T)

• 3月28日
  • ピピ

ピピ

そうなんですね!値段決めるのも大変そうですね(T_T)
    送料かかるので、売れてもそんなに利益にならないんじゃないかと思ってなかなか出品できないでいます(;_;)

• 3月28日
z𓇼

利用している人はメルカリのほうが断然多いのでメルカリで出品するほうが売れやすいと思います。私ははどちらも利用していますが、どちらで売れても同じような金額になるようにフリルではメルカリの手数料分をひいた金額で同時出品していますよ!☻

• ピピ

ピピ

やっぱりメルカリの方が売れやすいんですね✨
    そうなんですね!!フリルとメルカリ両方やっている方多そうですね(*^ω^*)
    私も両方やってみようかと思います😊

• 3月28日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

有名な分メルカリの方が目に付く率は高いかと思いますが、メルカリで出品すると手数料がかかる分気持ちフリマで値下げして出品すると売れやすいように感じます‪☺︎‬
また私もですがメルカリとフリルとどちらとも利用してる人もいますのでそういう人は手数料のないフリルの方が購入されやすいと思いますᵕ̤ᴗᵕ̤

• ピピ

ピピ

そうなんですね✨
    手数料のこと考えて値段決めないといけないですね!!
    フリルも気になるので両方やってみようかと思います(*^ω^*)

• 3月28日