※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

マシュマロフィニッシュパウダーのリフィルを元のケースに付け替えたらサイズが合わず、取れやすいです。他のサイズがあるか教えてください。

マシュマロフィニッシュパウダーのリフィルを購入して元々待ってたケースに付け替えたのですがサイズが合いません。カパカパで押しつけてもすぐ取れます😂
買うサイズ間違えてますか?そもそもマシュマロフィニッシュパウダーのケースの他のサイズってあるんですか?教えてください、、、

コメント

ままり

旧バージョンのケースです

ちま

パッケージのリニューアルを過去二回してるみたいですが皿のサイズは変わらないみたいですね🤔
リフィルのサイズ違いも調べた感じだと無さそうです💦
リフィルの裏面の粘着が弱いとかですかね😓

• ままり

ままり

そうですよね?!私も調べたんですが適応してそうですよね😂
    裏面の糊もしっかりついてるのですが、リフィルの銀皿が明らかにケースよりも一ミリほど小さくて、、。カパカパのまま使う事にします😇ありがとうございます!

• 4月20日