※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に暴力を振るわれ、逃げる際に抵抗された女性が相談。子どももいるが再発する可能性に不安。どうしたらいいか。

1年前夫の都合が悪くなり殴られました。
もう二度としないと言ったのにも関わらず、さっきもまた夫の都合で殴られました。
怖かったので逃げようと思ったら携帯を取られ、私が持って逃げないように力づくで押さえつけてきました。
落ち着いて!また大ごとにしようとする!誰かにまた言おうとしてるんでしょ?とりあえず落ち着いて!君だって同じことしたでしょ?(携帯を取られはがいじめ羽谷い締めにされたので手を噛んで逃げようとしたこと)ここに住めなくなるよ!と言われました。
なんとか裸足で外に逃げてきました。
殴られるのが頻繁にあるわけではないです。
前回は1年前だし。
でも今回もあった。怖くてもう会いたくるありません。
またすると思いますか?
子どもたちもいるし、どうしたらいいかわかりません。
皆さまならどうします

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもたちはどこにいますか?😰

そういう人はまたします
離婚したほうが身のためです😭

実家を頼れるなら
頼ったほうがいいと思います

私も殴られたことありますが、
気が強いため殴り返してました😅
ただ、大声で怒鳴られるという
トラウマは残ってます、、

はじめてのママリ🔰

お怪我は大丈夫ですか?💦
残念ながらまたするでしょうね。わたしだったら暴力振るう人を子どもの近くにいさせたくないので離婚を考えます。。

まろん

頻繁でなくても何回も殴られているなら、すぐになくならないと思いますよ。主様とお子様の命を守るためにも警察に相談されたほうがいいかなと思います。

FKmam

私も暴力で色々相談しましたが、皆さん口を揃えて
「暴力は無くならない」
と言っていました。
結果そうでした。

その場にお子様はいましたか?
もし目にしたのであれば精神的虐待として児相が出てきます。

私は逃げたその足で交番に行きました。
お子様を置いてきたままでしたら、心配だと思うので警察と一緒にお子様を迎えに行った方がいいと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

大丈夫ですか?私ならそのまま警察署行きます

はじめてのママリ🔰

友達はそのまま警察に駆け込んで、旦那さんを逮捕してもらいました!!

自分のした事がどういう事か分かってもらう為にも、警察に捕まえてもらってもいいかもです!!

はじめてのママリ🔰

私も以前、暴力を振るわれて同じように今の生活が壊れるだのなんだの言われました。
結局、別れましたが今とても幸せです✨
離れて正解だったと思ってます‼️
暴力は何があろうとダメ、一度タガが外れたら、もうもとには戻らないです。
今回は怪我だけで済んだかも知れないですが、いつ新聞やテレビで報道されるようなことになるか知れません。。
ご自身とお子さんを守る意味でも、離れることをお勧めします。。