※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家族でお揃いの服着てるよ〜って方いますか?娘が生まれる前は私、夫、息…

家族でお揃いの服着てるよ〜って方いますか?

娘が生まれる前は私、夫、息子でお揃いのTシャツ買って休みの日に着たりしてたんですが、娘にもお揃いを着せたいです!
娘は今70がピッタリで、今まで着てたお揃いTシャツの子ども用は100〜しかありません💦
夏(1歳頃)になれば80でも着れるかな〜と思うのですが、オススメありますか?
お値段もあまり高くないのだと嬉しいです!

コメント

ます

リンクコーデの方が楽です。
ボーダーで揃えるとか黄色で揃えるとか。

完全にお揃いにするならば私はadidasです。
トレフォイルのTシャツが60からあります。