※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院のミスで治療費用を支払ってもらうため、弁護士からの連絡を待っていますが、一週間経過しても連絡がない。弁護士に連絡してもよいか、連絡が遅いのでイライラしている。連絡する場合は病院か弁護士か、不利になる可能性はあるか心配。

内容は伏せますが、病院にてミスがあり治療費用を支払ってもらうことになっています。病院から病院の顧問弁護士に連絡し、後日費用等の連絡をしますと言われましたが、一週間ほど経ちましたが全く連絡はないです。

①弁護士からの連絡どのぐらい待ちますか?こちらから電話しても良いのでしょうか?

②こちらから連絡する場合は病院でしょうか?弁護士でしょうか?弁護士事務所は教えてもらっているので、電話番号はわかります。

数日では連絡が来ると思っていたので連絡が遅すぎてイライラしてます。🥲こちらから連絡して不利になることもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になりますよね...。
病院側は弁護士さんに任せてるかと思いますので、弁護士事務所に連絡し、どのくらいで連絡を頂けるのか(後日としか言われず不安)の連絡はしても大丈夫かと思います。
病院側なミスであれば、振りになることはないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字しました。不利です。

• 4月20日