※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこ
子育て・グッズ

1歳の子供が寝る前にミルクを飲む習慣ができてしまい、やめさせたいけどどうしたらいいか悩んでいます。同じ経験をした方、必須だと思う方いますか?

つい最近1歳になりました^ - ^

フォロミまだ飲ませてるよって方いますか?
うちの子寝る前🍼飲むルーティンができてしまって
飲まないと爆泣きするんです🙄

今買ってあるあと2袋終わったら
🍼やめようと思ってるんですが
飲む回数、量は少なめなのでいつ終われることやら...

寝る前🍼必須だよって子いますか?😂💙

コメント

ままま

フォロミではないですがミルクは飲ませています。

はじめてのママリ🔰

はいはーい!
上の子、3歳のお誕生日まで寝る前にフォロミ飲ませてましたよー!笑
寝る前に便秘治療のお薬飲ませるためにフォロミに混ぜて飲んでました。
4歳の今は寝る前に牛乳に薬混ぜて飲むのがルーティンになっております!

飲んだ後に歯磨きすれば無理に辞める必要はないのかなと思います☺️笑